女友達とワンナイトラブ(即日セックス)しやすい状況を作り出す

この記事の所要時間: 55

lgf01a201408311900オナニー中の想像の中でしか抱けなかった
憧れのあの子とベッドでヤりまくるためには
どのようなスキルやテクニックがあればいいのか。

答えは案外地味だが簡単なことなのだ。







管理人の赤堀です。


今日の内容は昨日の延長線上。


昨日の内容をざっくりと説明をすると
狙ってる女と即日セックスに持ち込みたいのならば


空気や雰囲気をセックスしやすい状況にする事。


つまり女性側の心理の中に


「この状況ならエッチしちゃってもしょうがないよね」

「こんな状況じゃ断れないよ」


というような空気を作り出すことだ。


例えば私は過去に何度もナンパから即ヤリのエピソードを話してきた。

雨の日のナンパで出会った女との話


ナンパは初対面にも関わらずセックスまで持ち込みやすい。


それは何故かと言うと女性側がセックスに感じる
理性のブロックなどの足止めが初めから存在しないからだ。


その1つが秘匿性


ナンパは名前を明かす必要もないし友達になる必要もない。
その場限りと割り切った関係には後腐れがない。


例え見知らぬ男に声をかけられホイホイとついていき
体までも許してしまっても誰にも責められないのだ。


これが普通の友人関係ならば噂が立ったりする。
だから理性のブロックが強く働いてしまう事になる。


だが秘匿性があれば理性のブロックは働かないのだ。
(見知らぬ人物=怪しいという別のブロックが発生する可能性はあるが笑)



lgf01a201408311900



だがナンパ以外でもブロックを外す方法はいくつもある。


例え既に知り合いの女友達だったとしても
性欲を刺激して解放しやすい状態を作ってやれば

即日セックスまで持ち込む事も十分に可能。



例えば、まずはオーソドックスだが酒を飲ませること。

これは遥か昔から使われている手ではあるが
現代でも変わらずに有効な手段の1つ。


「酔っていたから仕方がない」


というのが言い訳の代名詞となっているので
酔わせて理性を働かなくさせるのは良い手だ。


もう1つは罰ゲームを利用すること。


例えばダーツでもカラオケでも良いが
個室で出来るゲームなどで対戦をすると良い。


そして負けた方に罰ゲームを課すのだ。


もちろんいきなり「負けたらキス」は無理がある。
いきなりそんな提案をしても断られるだろう。


だが、昨日の私の書いた記事を思い出して欲しい。
既成事実を作れば行動はエスカレートできるのだ。


つまり軽い罰ゲームから入り徐々にレベルを上げていく。
最終的にキスまで出来ればそこからセックスへは持ち込める。



そして最後のアンブロックとなるのは個室・暗闇だ。


個室には他人の目が無いので大胆になりやすい。

あなたも誰も見ていない部屋では大胆になってる事と思うが
人の目が少ない空間であるほど女性も大胆になりやすいのだ。


そして暗闇は人と人との距離を近づける効果がある。
これは実験などでも既に実証されている事実だ。

暗闇には男女の距離を近づけるだけではなく
大胆な行動を起こさせやすいという効果もある。


何故かというと目があまり見えないという事で
ここでもある種の秘匿性の効果が発生するからだ。

これはあくまでも深層心理的なことなのだが
暗闇の個室にて男女が近い距離に近づけば

「何とでもなれ」という空気が生まれるのだ。
(もちろん好感度が高い場合に限る)



個室で薄暗く、お酒も飲めてゲームができる場所。
これらの条件を満たすスポットは最高。


冗談抜きにマジで意中の女の子を落としたいなら
なんとかして暗闇と個室の条件を満たせる場所に

連れ出すことを目標に設定した方がいい。


普通に居酒屋の個室で飲んでるのとはわけが違うのだ。



恋愛テクニックと言うと例えば必殺の一言のように
どこか魔法のようなものを想像してしまうかもしれないが
実際に現場で行われているのはそういう地味な工程。


しかしそれを妥協せずに行っていくことにより
今まで憧れてるだけで目が合うだけでも緊張したあの子と
裸でベッドの中で激しく抱きしめあうような事が可能になるのだ。



今日紹介したようなテクニックを複合して
実践しやすくまとめてあるのが昨日紹介したこちら

罰ゲームと暗闇・個室を使ったテクニック


恋愛商材なんぞ滅多に賞賛しない私なのだが
これには思わず「上手い」と唸ってしまったほどだ。


まさにテクニックらしいテクニックと言える。


しっかり女性と普通に話せるトークレベルがあるなら
このようなテクニックを導入する事で
実際にセックスまで持ち込める関係の女性の数は圧倒的に増えるはずだ。


●出会いを生み出す方法
●女とトークをするスキル
●女とセックスまで持ち込むテクニック



この3つがあれば基本的に恋愛には困らない。



とにかく色んな女とセックスしまくりたい


という願望を叶えるには十分に足りると言える。



理想の未来を手に入れ男として満足いく人生を歩みたいなら
それら3つを習得することは必ず意識しておこう。


それが出来れば

例えば今までは遠くから見ることしかできずに
オナニーのネタとして想像するしかなかった憧れのあの子の裸を

ベッドの上で存分に感触を楽しみながら隅々まで舐め回し
普段の会話では聞けないような声で喘がせながら
その中に何度も何度もブチ込みながら快感を味わう事もできるかもしれない。



では今日はこの辺で。
読んでいただきありがとうございました。


赤堀によるメルマガがオープンしました

merumagaannai

メルマガ参加者にもれなくプレゼント中

【ユニクロだけでキメるモテるファッション】
【モテる男の思考に近づける!日常を変えるマインドセット】
【明日から変えれる!男がやりがちなNG行動集】

その他にもメルマガの中でプレゼントもあり!

赤堀のメルマガ詳しい内容ページはこちら


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ