ナンパにはやはりドラマがあり夢がある

この記事の所要時間: 441

lgf01b201408250900
TV番組でとある夫婦の話しを聞いて感じた
改めて思うナンパを行うメリットについて。

男としての満足度を最も高めてくれるスキルかもしれない。








管理人の赤堀です。


先程テレビを見ながら作業をしていたのだが
とある番組の中で面白いエピソードが紹介されていた。


元AKBの川崎希とその旦那である
元モデルで現プロヒモ師アレクサンダーの出会いエピソード。


この2人は有名人なのでご存知の方も多いと思うが
誰もが羨む美男美女の夫婦。

そして川崎希さんはアパレル経営をしていて資産家。


アレクは働かずとも大豪邸に住み美女の妻を持ち
尚且つ妻も公認で浮気をしまくるという最強の男である(笑)



そのような2人が何処でどのように出会ったのか。
その番組の中で明かされていたのだがその答えはなんとナンパ。


街で偶然、川崎希を見て可愛いと思ったアレクが
声をかけてお茶に誘ったのが最初の出会いだったそうだ。



やはりナンパにはドラマがあり夢があると思わされるエピソードだ。


無論、アレクが誰もが振り向くようなイケメンである事も
少なからず要因となっての結果とは思うが
私自身もナンパで何度も美味しい思いをしている。

雨の日のナンパで出会った女との話



私だけではなくナンパ師たちはみな美味しい思いをしている。



街で見かけたアイドル級に可愛い女の子にその場で声をかけ
即日セックスできるどころか結婚まで出来てしまうのだから面白い。
(川崎さんの場合はアイドル級というかアイドルなわけだが)


ナンパのメリットに関しては過去にも腐るほど紹介してきた。
何が一番のメリットかを決め兼ねるほどに多くのメリットがある。

ちなみにナンパを勉強したいならこちらから



ただし1つだけメリットを選べと言われればやはり


自分好みの女を見かけた瞬間から出会いの対象にできることだ


街で可愛い女の子とすれ違うような事は多いと思う。
その子とセックスが出来たら…付き合えたらどんなに良いか。

そう妄想しながらも普通はただ通り過ぎるしかないのだが
ナンパのテクニックがあれば数時間後にはセックスしてる可能性が残る。


つい最近、某アイドルグループのメンバーの一人が
書店でナンパをされ着いて行った事がスクープされ
かなり大きな問題に発展したということもあったが

現役バリバリのアイドルですらナンパされてしまうのだから面白い。


普通に会社に勤めて女との出会いを待っていたとして
そのようなルックスレベルの女の子と巡り合える可能性は低い。



もちろん可能性は0ではないが職場には建前があるし
第一他の男が絶対にほってはおかないだろう。


職場恋愛などの場合は他の男が先に彼氏になった場合
落とすための難易度は少し高くなってしまう。


だがナンパで出会ったのなら話しは別。
なぜならばナンパには秘匿性があるからだ。

相手に彼氏がいようとどんな仕事をしてようが関係ない。
そんな事はお互いに話す必要もなく詮索無用なので後腐れがない。


lgf01b201408250900



一般人が現役アイドルとセックスできる可能性が有るなんて
普通に考えれば妄想以外のなんでもないわけだが

ナンパというスキルがあればそれも夢ではないという事だ。
(実際に実例がすでにあるのだから)


まぁもちろんどんなにナンパスキルがあろうとも
アイドルを落とそうなんてのは正直夢物語。


そもそも遭遇する確率が低いし普通は相手にされない。


だけど『アイドル級』の美女と出会う事は出来る。


美女であればあるほどナンパに慣れてるので
声かけして連れ出す難易度は高くなる傾向にあると思われがちだが


中には慣れてるが故に好意的な女性もいる。


一度ナンパされて連れ出された経験がある女性は
ナンパに対して警戒心が薄い場合もあるのだ。


なので美女だからってナンパ不可能ってわけでもない。


私の経験的には顔面レベルというよりも
性格によって難易度が異なるという印象だ。


例えば物凄く可愛いアイドル級の美女であっても
警戒心が薄く男好きならばナンパはしやすいし

そんなに可愛いとは言えないが警戒心が強くて
貞操観念が強い女性ならばかなり難しさがある。


なのでナンパをする際には女性のタイプの見極めも大事。
とはいえ初心者ならとりあえずガンガン声かけをすることだ。

そして実際に体験を積み重ねることによって
タイプの見極めもできるようになればいい。


もし声かけ自体ができないなら地蔵克服が最優先。


その場合は先ほども紹介したビデオでも見ながら
ナンパの空気感などを学び地蔵を克服を試みてほしい。


地蔵克服に特化したビデオ


上記は地蔵の克服に特化した内容となっており
私がお勧めする数少ない恋愛商材の1つ。


恋愛はどことなくスポーツと似ている。


理論や知識があるだけではたくさんの女とセックスは出来ない。

あくまでも行動して成功体験を積み重ねる事により
スキルは磨かれ研ぎ澄まされ自信となっていくのだ。



では今日はこの辺で。
読んでいただきありがとうございました。

赤堀によるメルマガがオープンしました

merumagaannai

メルマガ参加者にもれなくプレゼント中

【ユニクロだけでキメるモテるファッション】
【モテる男の思考に近づける!日常を変えるマインドセット】
【明日から変えれる!男がやりがちなNG行動集】

その他にもメルマガの中でプレゼントもあり!

赤堀のメルマガ詳しい内容ページはこちら


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ