ナンパ地蔵にありがちな悩みと解決方法

この記事の所要時間: 425

lgf01a201409101900今日はナンパ地蔵にありがちな悩みと
それの解決法をお話しようと思う。

どうしてもナンパできない場合には
参考にして改善を試してみてください。








管理人の赤堀です。


昨日はナンパの話しをしたが今日も引き続きナンパについて。

昨日の内容はこちら


ナンパの最初の壁となるのはやはり地蔵。
つまりはそもそも女性に声を掛けれないことだ。

ナンパに限らずとも女性慣れしてない男性もいるだろう。


例えば職場の同僚と2人で駅まで帰る事になるだけでも
緊張して歩き方を忘れてしまうような男性もいるのだ。


そのような男性は悪く言うと自意識過剰で
良く言えば繊細で他人の気持ちを考えられる人物だ。


なので決して悪いと断定した言い方はしたくはないのだが
ナンパに限っていうと自意識過剰はあまりよろしくない。


地蔵となってしまう要因は主に2つある。


1つは声を掛ける女性に嫌がられてしまったら?など
怖い未来を想像してしまって足が止まることと


周りの人に変に見られてしまったらどうしようという
周りの目を気にして足が止まってしまうことだ。



足が止まる=地蔵となってしまうわけだが
ナンパはやはりガンガンと声をかけた方が良い。

まずは難しい事を考えずにとにかく声かけに慣れる事が最優先となる。

lgf01a201409101900


この際、あまり自意識過剰になり過ぎる必要は無い。


まず女性側もあからさまに嫌な態度を取ることは意外と少ない。

無視して素通りされるか苦笑いで足早に去っていくか
そういう事はあったとしても怒鳴り散らされたりはしない(笑)


そして周りの人の目も実はそこまで気にする必要はない。


あなたも普段街を歩いていれば解ると思うが
正直そこまで他人が何をしてるかに関心は無いはずだ。


ましてや他人の会話内容など聞いてもいない。
聞こえるとしてもそれはせいぜい半径1.5メートル範囲くらい。


そしてそこですれ違う相手となんて
この先の人生で絡む事はない一度きりのすれ違いだ。


仮にその後、どこかで出会う機会があったとしても
100%それがあなただったとは気づかれない。


つまり気にする必要はないのだ。



そして、そこですれ違えばその後の人生で
一切絡むことなく終わってしまうという意味では

声かけをした女性にも同じことが言える。



つまり「この子とヤりたい」と思う女と出会っても
その女と抱けるチャンスは二度と訪れないという事だ。



逆に地蔵を克服してひたすら声をかけられるようになれば
そのようなチャンスを手にできる可能性が広がる事となる。



リスクとメリットを計算してみても
はやりどう考えてもメリットの方が大きいのがナンパなのだ。



精神的な事に関しては教えるというのは困難なのだが
地蔵を乗り越えて20人30人と声を掛けられるようになれば
どんどん自信がついてナンパに抵抗がなくなるのは間違いない。



どうしてもリスクが怖いのであれば
まずはあなたが感じているリスクを自己分析をしてみて
極力リスクが少ないような状況を作ることも大切だ。


例えば女性に無視されるのが怖いのであれば
極力、無視されにくい場所でナンパをしてみること。


駅前には人はたくさんいるが急いでいる人もいる。
足早に歩いてる人は目的地へ向かってるので無視される率が高い。


後はキャッチなどが多そうな繁華街など。
ここでもはやり無視される率が高いので避けた方が良い。



そしてもしも人の目が気になるというのであれば
例えば仲間と組んで2人でナンパに望んでみること。


そうすれば一人でやるよりは人の目は気になりにくいはずだ。
赤信号をみんなで渡れば何とやらという心理と同じこと。


あるいは初対面の相手に声をかけるのが自然な場所を選ぶことも有効。
例えばクラブ、スポーツバーなどは初対面でもハードルは低い。



いずれにせよまずはナンパというものの
実際の空気感というものを肌で感じて慣れていくことだ。


以前も紹介したがそのような映像もあるので
まずは映像を見て雰囲気や声掛けの方法を学ぶのも良い。

地蔵克服のためのナンパ教材について



何度も言っている事ではあるのだが
ナンパが出来ると男としての将来が変わる。


その後の生活は一変し人生の満足度は高まるだろう。


なぜならば単純にセックスできる女の数が増えるからだ。



それをメリットと感じないのであれば別にナンパは必要ない。
ナンパ以外にも出会いの方法はあるしそれでも問題ない。


だが最も手っ取り早く好みの女性を選ぶ事さえもできる
最強の出会いの方法がナンパという事実は揺るぎない。


もし興味があるなら是非チャレンジをしてみてほしい。



では今日はこの辺で。
読んでいただきありがとうございました。

赤堀によるメルマガがオープンしました

merumagaannai

メルマガ参加者にもれなくプレゼント中

【ユニクロだけでキメるモテるファッション】
【モテる男の思考に近づける!日常を変えるマインドセット】
【明日から変えれる!男がやりがちなNG行動集】

その他にもメルマガの中でプレゼントもあり!

赤堀のメルマガ詳しい内容ページはこちら


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ