女性を家に呼びやすくなる口実の作り方とは

この記事の所要時間: 253

管理人の赤堀です。



いつの間にか夏も終わりに近づいてきているが
最近55型の4Kテレビというものを購入してみた。


他の記事でも既にその事に関しては書いたのだが
テレビや映画を大画面で楽しみたいという事だけが目的ではなく


もちろん女の子を家に呼ぶ際の良い口実になると思っての投資


である(笑)



実際に既にその作戦は成功を収めている。


携帯電話の中にいる『映画鑑賞が趣味』な女性に対してLINEでメッセを送り
「大きいテレビ買ったから3D映画一緒に見ない?」と提案するだけで良かった。


そして私の部屋にやってきた女性は私が思った通りに驚いたリアクションをしてくれて
思った通りに映画を見ていれば眠くもなるし横にもなりたくなるもの。


そのまま、ベッドの上で跨って腰を振り合うまでに時間は要さなかった。



この件があってから、より深く思うようになったのだが



やはり女性の興味を惹ける趣味・アイテムを持っていると強い



家に呼ぶ口実になる事はもちろん、デートに誘う口実にもなるし
会話をする時のネタにもなり会話も盛り上がりやすいのだ。



例えば、少年ジャンプの漫画に関しては全て網羅している男がいるとしよう。
ならばその男は女性との会話でジャンプの話になれば話題が尽きる事はない。



もちろんジャンプは物の例えなのだが、これはファッションや美容の知識も同じ。


例えばブランド物の名前や店の事をよく知っている男は
女性とブランド物やファッションの話題では盛り上がれるようになるし
芸能人に関して詳しければ芸能ネタで盛り上がることができる。


サッカー、野球などのスポーツも同様だ。



トークの話題になるだけではなくデートの誘いになる場合もある。



例えば私の友人はギターが趣味で家に何本も飾っているようだが
「聞きたいです!」「見に行きたい!」と言って家に来る女性は多いそうだ。



ギターでもテレビでも漫画でも何でも良いのだが
女性の関心や興味を惹ける趣味やアイテムはたくさんあるにこした事はない。




逆に何もないという男の場合は強みが無いので要注意だ。


女性から見ると無趣味な男はつまらないし、魅力は半減する。
どんな話題を振っても話題についていけないのではモテないのだ。




趣味をたくさん作るには、物事に常に関心のアンテナを張っておくこと。
そうすると色々な情報が頭に入ってくる。


知識も増えるのでトークの話題も増えるし、
やりたいと思う事があればチャレンジをしてみれば趣味にも成り得る。


面白いと思うアイテムがあれば購入する事で女性を家に呼ぶ口実にもなる。


「この間、ネットで噴水買ったんだよ~、灯り付けると綺麗だよ」


などと言われたら仲が良い相手なら見に行きたいと思うはずだ。
(嫌われていたり、そもそも男として興味を持たれてない場合は厳しいが)




これらを全て現実にするには、好奇心の目が基本となる。


物事に好奇心を持ち関心のアンテナを張るように注意してみると良いだろう。




では今日はこの辺で。
読んで頂きありがとうございました。


赤堀によるメルマガがオープンしました

merumagaannai

メルマガ参加者にもれなくプレゼント中

【ユニクロだけでキメるモテるファッション】
【モテる男の思考に近づける!日常を変えるマインドセット】
【明日から変えれる!男がやりがちなNG行動集】

その他にもメルマガの中でプレゼントもあり!

赤堀のメルマガ詳しい内容ページはこちら


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ