女を確実に落とせる必殺の口説きの一言…なんかはない

この記事の所要時間: 47

管理人の赤堀です。


今日のテーマは、意外と忘れがちな恋愛の基本について。


私は恋愛商材のレビューサイトも運営しているが
たまに首を傾げたくなるような表現が用いられている商材がある。


女は●●なんだから●●という言葉が効果的


例えば、女はみんなMだとか、女はみんな話を聞いてもらいたいとか
そういう類のノウハウがこれに当たるのだが…。



ただ、非常に当たり前の事を言ってしまうと、それは人による。


「辛そうだね、何かあった?」という言葉で相手の心を開こうとしたって
それでキュンと感じてくれるかどうかは相手の性格にもよるし
相手があなたの事をどう思っているのかによっても異なってくるのだ。


それ故に、どんな女にも通用する必殺の口説き文句なんてものは存在しない


この点は重要なので常々意識しておいた方が良いだろう。


とは言え人間とは弱い生物なので、結果が出ないとどうしても結果を焦る。
そしてそのような『魔法の一言』が無いかどうか探してしまうものなのだ。



そして会話のテンプレート系の教材などに手を出してみては失敗をしてしまう。
それは非常に多い失敗のパターンであり特別なケースではない。


それに私だって偉そうな事を言っているが例外ではない(笑)


恋愛に関してそのようなミスをすることは無いのだが
大学生の頃、私は奥二重だったことにコンプレックスを感じ
綺麗なパッチリ二重にしたいなーという願望を持ったことがあった。


それからネットを使って色々な商品を探してみたのだが
『これを使えばなんと最短で2日後にはくっきり二重に!』
という謎の化粧品を買ってしまった事がある(笑)
(無論、私の瞳はいまだに奥二重のままである)



誰だって、悩みが大きくなってくると魔法的なものにすがりたくなるものだ。
もしもあなたが今までそうだったとしても恥ずかしがる必要もない。


今後、その認識を変えていけば良いだけのこと。


誰にでも共通で通じる必殺の口説き文句なんてものは無いが、
恋愛には90%以上に共通する原理原則というものがある。


例えば、女性を口説くには女性の感情を揺さぶらないといけないということ


これは例えば「欲しくならないと人は物を買わない」という
絶対不変のルールと近いようなものがある。



どのような時に、人の感情は動くのか?
どういう理屈で、人は人を好きになるのか?


まずはそのような原理原則という部分を押さえておくこと。


後はそれを実行する為に相手の女性の属性を見極めていけば良いのだ。



どんな事に対して感情が動くのかは人による。言葉1つとっても違うのだ。
例えば最近、副業というものが流行っているのだけれど
主婦とサラリーマンでは副業と聞いてもフックとなるポイントが異なる。


主婦の場合→「子育てしながら片手間で行える」「月5万円食費代くらい稼げる」


というようなフレーズの方が心が動かされやすいだろう。
一方で会社を辞めたくて仕方がないサラリーマンの場合はどうか。


サラリーマンの場合→「月30万円稼いで会社をやめれる」「会社でやってるデスクワークと同じ」


このような言葉の方が魅力を感じるのではないだろうか。


無論、これはかなり大雑把な例であり主婦にも色んな性格の方がいる。


女性を口説き落としたいのなら、それを見極めないといけないのだ。


Sなのか、Mなのか。
話しを聞いてもらいたいのか、聞きたいのか。
人見知りなのか、人見知りじゃないのか。
警戒心が強いのか、弱いのか。
貞操観念強いのか、弱いのか。
あなたの事を好きなのか、そうじゃないのか。



トークをしながらそれらの『情報』を集めていくようにする。
トークとはつまりデータベースを作る情報収集なのだ。


それはこちらのトーク商材でも言われている通り。

後藤孝規のAnalyze Ultimate Talk Method



例えば仲が良い10年来の親友などの場合。

どのような事を言えば喜んで機嫌が良くなって
どのような事を言うと怒って機嫌が悪くなるのか解るはずだ。

それは、その親友のデータベースがあなたの中に出来上がっているから。


女性を口説き落としたい時も同じでとにかく情報を集め
言葉の反応を敏感に読み取り、トークを進めてみて欲しい。


そうすれば眉唾物の必殺の一言なんかに頼らなくても
常に高確率で女性を落とせるモテる男になることができるはずだ。



では今日はこの辺で。

読んでいただきありがとうございました。

赤堀によるメルマガがオープンしました

merumagaannai

メルマガ参加者にもれなくプレゼント中

【ユニクロだけでキメるモテるファッション】
【モテる男の思考に近づける!日常を変えるマインドセット】
【明日から変えれる!男がやりがちなNG行動集】

その他にもメルマガの中でプレゼントもあり!

赤堀のメルマガ詳しい内容ページはこちら


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ