普通の男がS級のハイスペック美女を落とす最善の方法

この記事の所要時間: 426

管理人の赤堀です。



知人の男性から「結婚する」との連絡が入った。


彼と彼女のことは私も付き合い始めから数年間応援していて
お互いから恋愛相談を受け悩みを聞いていた時期もあった。


それだけにとても嬉しかったのだが、
彼と彼女は非常に面白いカップルだったので
今日はそのことを話題にして書いてみようと思う。




彼は30代のフリーター。一時期は正社員として就職していたが
ブラックな職場環境に嫌気がさして仕事を辞め
現在は次の仕事を探してアルバイトで生活をしている。


彼の彼女は、バリッバリのキャリアウーマン。
高校ではバレーボール部のキャプテンとしてインターハイに出場し
大学は都内の某有名大学に現役合格。卒業後は表参道ヒルズで働いている。


スラリと伸びた長い脚と美形な顔を併せ持ち
尚且つスポーツで鍛えた健康的なスタイルとEカップの美巨乳。

彼が言うには、脱いでも本当に美巨乳らしい。



彼は、落ちこぼれと言われても仕方が無い経歴で
彼女はどこの誰が見てもエリート中のエリートである。


挫折らしい挫折もしたことがなく、当然プライドも高い。


なので男よりも女の方が圧倒的に稼いでいるという
いわゆる格差婚ということになる。



こんな事が起こるのだから、恋愛というものは面白い。



そもそもなぜ、こんな不釣り合いな二人が付き合ってるのか?



まずその時点で謎に感じる方は多いと思うのだが。



二人の出会いはクラブでのパーティーだったそうだが
一度二人でデートして、その日のうちに付き合うことになったらしい。



しかし、出会いの方法はともかくとして
どうして長く二人は付き合えているのか。


価値観が物凄く合っているのか?


いや、彼と彼女は収入が違うので金銭感覚もまったく違う。


彼は毎回古着屋で何時間も洋服を選ぶのに対し
彼女は伊勢丹などでど派手に10万円単位で洋服を即決する。


二人はケンカも絶えなかった。
私もこの数年間の間に、何度仲裁に入ったのか覚えてないぐらいだ。


「もう別れる」という言葉も飽きるほど聞いた。
途中からはもはや信用もしなくなった(笑)



彼がとんでもないイケメンだったのか?


それも違う。彼はイケメンとは程遠い人種の生物だ。
背の高さだって、彼女より2センチほど高いぐらい(160代後半)


横に並んで歩くと、文字通り美女と野獣と言える。




だが、男女の付き合いというのは不思議なもので


価値観がピッタリと合っているに越したことはないのだが
彼らのように価値観がデコボコなカップルでも
それがパズルのようにピッタリとハマることだってあるのだ。



その点に関しては正直、私ももはや分析ができない。
彼にしか解らず、彼女にしか解らない領域の話となってくるだろう。




だが1点、確かなことがある。


なぜフツメンで大した経歴もなくルックスだって特別イケメンでもない彼が
高値の花とも言える美女と付き合うことができたのか?




それは単純に、彼が魅力的で面白い人物だったということだ。



彼女は金ではなく、容姿でもなく、価値観の一致でもなく
彼の人間的魅力に惚れたということである。



彼は見た目はフツメンだし、収入は一般的な男性より低い。
だが、人生観、人間性は周囲のどの人間よりも魅力的で面白い。


彼には彼独自の価値観があり、物事をしっかり判断する力を持っている。



そして常に周りを楽しませることを考えていて
誰にでも気を使うこともできる、良い奴なのだ。



もちろんトークもとても上手い。
彼の周囲には自然と人が集まり、常に笑いが絶えない空間が生まれる。



周りの人間が全員口下手で上手く喋れなかったとしても
彼がリードし、喋り倒して場を盛り上げてくれる。




男は容姿や経歴、身分も戦うための武器にはなるのだが
それが無くても、何か一点飛び抜けてるだけでも戦えるのだ。




残酷だが、女性の場合はそうはいかない。


女性の場合はどんなに優しくてトークが上手くても
見た目がブスならどうしても売れ残ってしまう。


だが、男の場合は見た目がブスでも
金、ルックス、トークなどのどれかがズバ抜けてるだけでも
S級の美女と付き合えるチャンスはしっかりめぐってくるのだ。




反対に言うと、あなただけでなくライバルもそう。


つまり競争率は高いということなのだが
スキルがある者が勝つというシンプルな図式であると言える。



金やルックスは、用意するのが難しいものなのだが
トークは練習次第で習得が可能な『スキル』なので
理想的な女性と出会えた際にチャンスを逃さないためにも
しっかりと毎日意識して練習をしておくと良いだろう。




では今日はこの辺で。
読んで頂きありがとうございました。

赤堀によるメルマガがオープンしました

merumagaannai

メルマガ参加者にもれなくプレゼント中

【ユニクロだけでキメるモテるファッション】
【モテる男の思考に近づける!日常を変えるマインドセット】
【明日から変えれる!男がやりがちなNG行動集】

その他にもメルマガの中でプレゼントもあり!

赤堀のメルマガ詳しい内容ページはこちら


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ