女性を喜ばせるクリスマスデートのプラン・スポット

この記事の所要時間: 457

管理人の赤堀です。



間もなくクリスマスがやってくる。
年に一度、恋人たちが大胆な行動に出る性なる夜だ(笑)


女性はクリスマス好きが多い。


クリスマスというロマンチックな夜は
普段お堅い女性にも魔法を掛けてくれるのだ。


簡単に言うと、女性も大胆な行動に出やすくなる。


「今日はクリスマスだし、まいっか」という思考で
衝動的な一夜を過ごしやすくなっているのだ。


過去の記事でも書いたが、こういう事。


クリスマスに意中の女と体の関係になりやすい理由



実際、クリスマスをキッカケに
付き合い始めたというカップルはとても多い。


私の身の回りにもとても多いし、私も経験がある。



もしも、クリスマスに女性とのデートが決まっているなら
1年に1度、最も進展をしやすい日なので
いつもよりも行動的になってみるのも良いだろう。



もちろん、既に付き合っている彼女の場合でも
クリスマスはいつもと違う特別なデートにすることができる。


彼女の心をさらに惹きつけることができるのだ。



今日は、女性を喜ばせるクリスマスデートの仕方について解説しよう。



クリスマスデートのプランやスポット




クリスマスデートは、できるだけ外出をする事をお勧めする。


相手の事情や性格によっては外出できない事もあるかもしれないが
家デートよりも外に出た方が、よりクリスマスらしいムードが高まるだろう。


なぜなら町全体がクリスマスを盛り上げようとしているからだ。


商店街や駅に行けばイルミネーションやBGMがムードを盛り上げ
お店に行けばクリスマス関連の商品が並んでいる。


クリスマスらしい風景に触れるだけでも、ムードは高まり雰囲気が良くなる。



お勧めのデートスポットは昼間ならショッピング、夜はイルミネーションだ。


ショッピングはごく普通の商業施設でも構わない。


先ほども述べたように、普段はつまらない商業施設でも
クリスマスの日だけは特別なムードを作ってくれるからだ。


そしてショッピングならばクリスマスプレゼントをその場で買ってあげる事もできる。


もちろん事前に用意しておくのも良いのだが、
欲しいものを買ってあげた方が喜ばれるパターンもあるので
もしも彼女が何かを欲しがっているようなら買ってあげても良いだろう。



夜はイルミネーションと書いたが、
イルミネーションイベントは毎年各地で行われているので
住んでいる地域から見に行ける範囲で検索をしてみよう。


首都圏に住んでいるなら、個人的にはお台場か六本木がお勧め。


お台場の場合は夜景も綺麗でイルミネーションも綺麗、
晴れてれば花火も打ち上がるという冬には珍しいイベントだ。


難点は海辺なだけにかなり寒くなること。
当日の気温を見て、上着をもう1枚増やすなどが必要となる。




もしも、家で過ごすのであれば
一夜だけでもクリスマスムードを作っていくようにしよう。


飾りつけをしたり、クリスマスミュージックを流したり、ツリーを飾ったり、
夕飯は定番であるチキンを用意し、キャンドルライトを灯すようにする。


そしてクリスマスものの映画のDVDを一緒に見るのがお勧めだ。
グリンチ、ポーラーエキスプレス、クリスマスキャロルなど。




クリスマスにお勧めしないデートスポット




お勧めをしないデートスポットも書いておこう。



・ディズニーランド(大型テーマパーク)
・ラブホ



この2点は個人的にお勧めしない。



ディズニーランドはクリスマスにピッタリなのでは?
と思われるかもしれないが、実際にいくとかなりゾッとする。



ディズニーはクリスマスの時期にはクリスマスイベントをやっていて
園内はかなり魅力的になってはいるのだが
クリスマス近くになると、やはり人がかなり多い



もちろん、素敵な場所には違いないのだが、
お客さんが多いので寒空の下でかなりの待ち時間を過ごす事となる。


それにクリスマスイベントは12月24・25日だけでなく
期間中はいつでも開催しているのだから
ディズニーでクリスマスを楽しむならば別の日でも良いのだ。



続いてラブホも、同じような理由でお勧めしない。
24・25日は何処も満室状態になる。


クリスマス=セックスするものと思われてる節があるから仕方ない


事前予約をしているならまだ良いのだが、
予約なしに当日探し歩くのはやめておいた方が良い。


空きを探して、たらいまわしにされるうちに
デートの雰囲気がグダグダになっていってしまうのだ。

だったら、始めから自宅にいった方が良い。




では今日はこの辺で。
読んでいただきありがとうございました。




PS.


デートに失敗をしたくないのであれば予習も重要となる。


いや、デートに限らず、出会い、誘い、トーク、セックスに至るまで
自信が無い点があるなら今のうちに勉強したり
シュミレーションしたりしておくと良いだろう。


クリスマスだけではないが予習をしていた男とぶっつけ本番の男では
結果に差がつくのは当たり前なのである。


短期間でのレベルアップを図るなら恋愛商材の利用も良いだろう。


赤堀による恋愛商材辛口レビュー


あるいは自力でネットサーフィンするとか書籍を買うとか
手段は何でも良いが当日を悔いなく終われるようにしておこう。


赤堀によるメルマガがオープンしました

merumagaannai

メルマガ参加者にもれなくプレゼント中

【ユニクロだけでキメるモテるファッション】
【モテる男の思考に近づける!日常を変えるマインドセット】
【明日から変えれる!男がやりがちなNG行動集】

その他にもメルマガの中でプレゼントもあり!

赤堀のメルマガ詳しい内容ページはこちら


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ