カウントダウンイベントは確かにナンパしやすいが…

この記事の所要時間: 351

赤堀です。


2015年が間もなく終了、テレビ番組も年末らしくなってきた。


今年も一年間お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。


今年は、カウントダウンイベントなどには参加せずに
女の子とも過ごさず実家で家族とのんびり過ごしている。



だがカウントダウンイベントは1年に1度の美味しいイベント。
みんなテンション上がってるんでナンパもしやすい一日だ。
ハロウィンとかに近いかもしれない。



なので出会いが欲しいという男性は
取りこぼしないように参加しておくと良いだろう。



ちなみに、出会いの数が十分に足りていると
もう一段階先に進むことができる。



つまり、ハロウィンやカウントダウンのように
人がウジャウジャいるイベントに参加する必要がないのだ。



ワールドカップの日には渋谷のスクランブル前に
サッカーファンより出会い目的の男女が集まるのは有名な話だが


出会いの数が豊富で、女性関係にも満足している場合には
無理してそんなイベントに参加しなくたっていい。




もちろん、出会い目的で貪欲に行動している男性を
否定しているわけではないし下に見ているわけでもない。


むしろ、出会いの為に貪欲に行動できる男は個人的には大好きだ。



ただ、もう一段階先に進むと、出会いがあるか否かよりも
その場にいたいか?いたくないか?でイベントも選べるようになるし
ガツガツした雰囲気が消え、余裕感が漂う男になることができるので
その段階を目指してみる、というのも有りだろう。



何にせよ、一年に一度のイベントだけに出会いを頼るのではなく
普段から出会いが舞い込む状況を作れてる男の方が
女関係では楽しい人生を過ごせることは間違いない。



今年もあと数時間で終わり、また新しい一年が始まるが
この時期は気持ちの切り替えが最もしやすい時期である。



今年は、あまり女関係で満足いかなかったという方も
来年は「楽しかった」と言って一年を終えれるように
年始からしっかりと準備と行動をしていこう。


商材を買うでもいいし、美容院にいく、服を買うでも良い。
あるいはナンパ目的で街に出てみるというのも良い。


カウントダウンが終わった後も年始はナンパしやすいイベントは豊富にあるので
友人を誘って顔を出してみるというのも良いだろう。



何でも良いが「行動をする」ということが大切なのだ。


行動が無い場合は出会いを作ることはできないし
とにかく色んな女とセックスできる人生なんて手に入らない。



行動には、大きなことから小さなことまで様々あるが


◆女性との会話を上達させる
◆出会いの数を増やす




この2つが備わるだけでも世間的には十分にモテ男である。
どちらか1つに満足できるだけでも相当強いスキルと言える。


そしてこのどちらも、知識と行動(経験)の両方が必要になることなので
2016年はしっかりと目標を定めて行動をしていこう。



ちなみに今年まったく駄目だったからと言って
諦めてしまう必要はまったくないので安心してほしい。


私は立場上、今まで本当にたくさんの男性の恋愛相談にのり
たくさんの男性の変化を見てきた。


もちろん、行動をやめて諦めた男が何も変わらないのは言うまでもないが
行動を続けてる男は大抵の場合は何かしらの進歩を得ている。


例えば彼女ができる、セフレができる、ナンパが成功…など。



恋愛に苦手意識を抱いている人、恐怖を抱いている人は多いが
蓋を開けてみれば案外そんなものなのだ。



だからこそ、この世にはたくさんの夫婦がいてカップルがいて子供がいる。
恋愛の敷居がそんなに高ければ、人類はとっくに滅びている。



なので、もしもあなたが「モテたい」と強く思うのなら安心して欲しい。
みんなが思う以上に道は開けてるし、困難な道でもない。


高校受験や大学受験に比べれば彼女を作ることの方が遥かに簡単だ。



何から始めたらいいのか分からないのならば先ほども挙げた

◆女性との会話を上達させる
◆出会いの数を増やす


この2つを目標にして頑張ってもらいたい。



では今年もお世話になりました。
よいお年を。


赤堀によるメルマガがオープンしました

merumagaannai

メルマガ参加者にもれなくプレゼント中

【ユニクロだけでキメるモテるファッション】
【モテる男の思考に近づける!日常を変えるマインドセット】
【明日から変えれる!男がやりがちなNG行動集】

その他にもメルマガの中でプレゼントもあり!

赤堀のメルマガ詳しい内容ページはこちら


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ