だからおまえはモテないんだ、ヤれ!ナンパ実録映像の効果とは

この記事の所要時間: 212

456345「ナンパ地蔵を克服したい」
と切実に願う男性を対象にした

ナンパ地蔵克服専門のビデオがある
実力者2人が監修するその商材を紹介する。








管理人の赤堀です。


「ナンパができるようになりたい!」


という欲求を抱える男性は
私のブログをご覧になってる方には多いと思う。


いつでも何度でも好きなように好みの良い女とセックスしたい


というような正直な欲望を持った男なら当然だ。
世間的にどうかは解らないが私はその正直な姿勢は全力肯定する(笑)



男の人生の欲求は綺麗事抜きにセックスだ。


女をデートに誘うのは何のため?
女に飯を奢ってやるのは何のため?
女に気を使って気配りをするのは何のため?
女との出会いを求めるのは何のため?


その答えはぶっちゃけるとセックスだろう。


もちろん全てがセックスの為とは思わない。
愛されたい、愛したいという欲求もあるはずだ。


だが仮に胸を揉めないキスもできないチンコも挿入できない
そんな女と付き合っていて満足だろうか。


例えば彼女にはその気があるのに
何らかの原因(例えば病気)でそれができないなら

きっと全力で傍にいて安心させ愛することだろう。


だがそうじゃないなら絶対付き合わないはずだし
現状、日本の多くの男性は恋人以外の女性とはそんな関係性だ。



つまりセックスという最大の目的に辿り着くまでに


気を使ったメールやトークを繰り返して神経をすり減らせ
財布も豊かではないのになけなしの金を投資し
デート代やプレゼントにいくらもつぎ込み気を引いて


ようやく付き合ってようやくセックスできる。



だがナンパではその過程を全てスキップできるのだ


出会って数時間でセックスまで持ち込めて
さらに巨乳だろうと貧乳だろうと選び放題。


だからこそナンパがしたいと思う男性は多いのだ。



だがしかし、ナンパには難関な壁が存在する。
それが地蔵状態と呼ばれる壁だ。



声を掛けれないという壁を超えなければ
ナンパが成功するという事は有り得ない。


逆に言うと声掛けの成功率さえ上がれば
スムーズに土台に立つことはできるようになる。


だからもしも現在、地蔵だと自覚がなるのなら
それを改善する事を第一に考えなくてはならい。


そんな地蔵男子にとって役立つ商材を紹介する。



456345
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!


作者   相沢蓮也 フクイレン
ジャンル ナンパテクニック



販売ページの確認はこちらから

しっかりとしたレビュー記事を読んで判断するならこちら





詳しい事はレビューを読んで頂ければ解るが
こちらは実際に地蔵な男性3人が

プロの恋愛指導人のアドバイスを聞きながら
地蔵を克服する様をTV番組風に収録した映像である。


「ナンパってこういうものなんだ」


という空気感を肌で感じる事ができるはずだ。


実際に人が女性をナンパしている光景なんか
マジマジと見るような機会は普通は無い。


さらにそこにプロの意見があるなんて皆無。


実際にナンパしている男性の姿を
モニター越しに止めたり早めたりして研究できるのと
そこにアドバイスするプロの意見を同時に聞けるのだから


しっかりとスキルの習得に役立つ教材となり得ている。


この業界にはナンパのテクニックを教える商材は多いが
地蔵の克服だけに特化したような作りのものは珍しい。

少なくともこのクオリティで完成度の高い商材は
私はこの「だからおまえはモテないんだ、ヤれ!」以外には知らない。




地蔵のまま人生を過ごすという事はデメリットが大きい。
デメリットというよりももはや損失、損害レベルだ。


その事実は私の過去記事で何度も語られているので
試しに読んでみていただければ伝わるだろう。


というよりも私が伝えるまでもなく、
あなたも既にその事は解っているだろう。



女との出会いが無い人生は損失

一番理想的で最高に便利な出会い方はナンパ



まともな思考をしているならば
誰に言われなくてもその結論に辿り着くはずだ。



だけど、その足を止めてしまうのが地蔵。



だからこそ多くの男性がナンパを諦め
街で出会った自分好みの美女とのセックスチャンスも捨てている。


もちろん、チャンスを捨てたくて捨ててるわけではない
地蔵はメンタルの問題だが精神論でどうにかなる事ではないのだ。



だからこそ、正しい方法が必要


正しい方法さえ解っていればナンパは難しくない。
これは断言ができる。


なんだってそうだが「出来ない」時は難しく見えるが
実際にやってみると「意外と出来る」と気付くはずだ。


楽器もそう会話もそうパソコンもそう何でもそう。


成功率の高い方法を知ることができたなら
後はそれを実践していけば成功体験が積み重なり

今度は成功体験というものが手に入る。


そして自信がつけばさらに成功するようになる。


声をかける数だけバンバンと女を振り向かせ
数時間後には股を開かせアンアン言わせられる。



もちろんナンパは100%は有り得ない。
失敗をしてしまうこともあるだろう。


だけど成功する自信がある未来のあなたにとっては
何回か失敗したって別に痛くも痒くもない。


なぜなら最終的に成功するのが解ってるからだ。



いつでも何度でも好きなように好みの良い女とセックスする


是非、そのような理想的な未来を
手に入れて頂きたいと思う。


しっかりとしたレビュー記事を読んで判断するならこちら




では今日はこの辺で。
読んでいただきありがとうございました。

赤堀によるメルマガがオープンしました

merumagaannai

メルマガ参加者にもれなくプレゼント中

【ユニクロだけでキメるモテるファッション】
【モテる男の思考に近づける!日常を変えるマインドセット】
【明日から変えれる!男がやりがちなNG行動集】

その他にもメルマガの中でプレゼントもあり!

赤堀のメルマガ詳しい内容ページはこちら


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ